君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」
スポンサーサイト

東京行ってきました
ふぅ やっとまともに書き込める時間できた じぇーんです こんばんわ

17-18にかけて、東京行ってきました!

目的は
1.夏に来てくれた、ついな&ちゃいに今度は会いに行く事
2.青J同盟OFFに出る事
3.ふぁんとむの人に久しぶりに会いに行く事
3.えがちんにボディー入れること(マテ

が主な焦点でした(*'-')







朝、2時間睡眠つーか、仮眠取ってから出発~
13時手前に東京に着く、ついな達と合流する算段だったので
東京駅周辺を回ってみる、その後うまく合流できて新宿へ

新宿で軽食取ってたら、ちゃいがふじい㌧がこっちに来るらしいとの事
…で、ちゃいが今食べている所をふじい㌧に教えようとしていたけど

○ゃい「~まで行ったら左折して」(個人の名誉の為に名前を一部伏せています

ついな&わたし「え!?真っ直ぐ来なかったか!?」

ちゃ○「おっきいマクドナルドの向かいだよ」

ついな&わたし「ちょ…!マクドナルドって近くに4件位なかったか?」

というナイスナビのお陰ですぐ会うことが出来ました(ぇ


ふじい㌧はしっかりしてたので、そのまま付いて行って任せようという気に。

地理感全く無いので、

自ら動く気なんて無かったですが!(マテ



その後青Jの皆と合流して 鍋に。
青Jの中でも、レイ様、ふじい㌧、えがちんには特に会いたかったので嬉しかったすよ

鍋はキムチ一択でした(*'-') カラウマー!!
でも、反対側の卓の人とは余り喋れなかったなぁ…ちょっと反省&残念
皆がはっちゃけてるのを見てるのはほんと楽しかったでぃすよ
相変わらずJASつーか、けぶのテンションたけぇw


その後カラオケに。
人数多かったので2部屋に分かれる
で、こっちの部屋に、
        けぶが居た

やってくれると思ったら、案の定ネタ曲多数披露してくれた
やっぱ けぶ㌧安心できるぜ(´-`)  つぎはBダッシュだ
こっちは空気読まず趣味曲ばっか歌ってましたが(ぉ
冊子見てたらKOKIAの「空に太陽 あなたに私」があるじゃないですかっ!
これは、いぐとん&アールとんに捧げるしかないべっ!って鼻息荒く入れたものの
歌うちょっと前に二人とも移動しちゃった(´・x・`)
その後帰ってきた、いぐとんがとある曲捧げてくれた。thx!頑張るよ!(*^-゚)⌒☆

んでカラオケから出ようとしてたところに…


えの登場!!


うあっ!まぢで!?むっちゃ感動したよ!
大分前から会おうZE会おうZEって言ってたのに機会なくて諦めかけてたところでした!
あんまり喋れなくてごめんよ~ 今度会ったらゆっくり飲むかしようぜ~
えのさん、えがちん多謝!!

で、OFF会解散。
ふじい㌧最後まで、ご苦労様でした(*'-')b
あの人数纏めるのは本当苦労するよね~更にお酒入ってるしね(^^;
お疲れ様でした

レイ様、お互いガンバろ~ 色々な所で共感できるぜ(謎 頑張れ

えがちん、色々気に掛けてくれてアリガト。今度こそボディー入れてあげるよ

他の皆、今回あんまりゆっくり喋れなかったけど、今度のOFFの時を楽しみにしてます(*'-')


その後ふぁんとむの人らと合流して、ネカフェ>朝食>昼って行って
雪が怖いのでちょっと早めに帰りました

いぐトン夫妻、次回はお宅OFF楽しみにしていまs(ry

ついな&ちゃい、最後まで付き合ってくれてアリガトね~ また行くからっ

ふぁんとむ面子、体調的に厳しかったぽいけどお疲れ様でした(一人は最後までテンション高かったが(ぇ  2年ぶりに会えて嬉しかったよ!


以上走り書きですが、こんな感じでした~(*'-')ノシ
また来年でも行きたいものですね~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ねんがんの じぇーんを てにいれたぞ
【2005/12/20 10:07】 URL | えの #dGreqikc [ 編集]


ちょwwwww おまwwwwww
ボディってwwwwwwwwwwww
俺がなにしたというのじゃ~~
【2005/12/20 15:30】 URL | えがちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/107-e7928929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





