君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

人間性バトン?
前に、たぬたん&ちゃいから流れてきたバトンをやりますよ
案外書きにくいバトンだね(;'-')

これ人間性バトンって言うのかな?


みすずさんもバトンくれてたので、ちょっとだけ追加しました~
追加したところを太い文字で書いたんで目立つかm(ry
1)回してくれた方の印象をどうぞ

 >たぬたん
 茶道たぬたん。
 さりげない優しさ、そして、場の雰囲気を明るくできる人。
 それでいてネタ師。いつもネタを提供してもらってます。
 ネタの為なら自分を捨てれる人

 >ちゃいこ
 私的な印象は「うさぎ」です。いろんな意味で。
 ノッてくるとテンション上がってきて、後でテンション上がりすぎた事で
 しょげちゃう可愛い人。

 >みすずさん
 少々の馬鹿な事やってもノッてくれる、ノリのいい人
 時々すごくテンション高い時がある
 自分で「これだっ!」って思った事は、口に出す前に行動に出てる人
 自分なり?のポリシーがあって、少々の事があってもそれに抵触
 しないなら「ふーん なるほど」で済ませれる人



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  ①マゾ(よく言われる(´Д`;)
  ②存在がネタ(じぇーんだから仕方ないとか…じぇーんだもんねぇ…とか(´Д`;)
  ③いつもヘラヘラしてる(いつも笑顔でってポリシーだけど、へらへらって(´Д`;)
  ④偽善者(良くも悪くもそうらしい
  ⑤プラス思考

  …あれ?…あんまりいい感じに思われて無い…かも…?・・・ ブ(TーT)ア

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ①前向きな人
  ②他人のことを考えて行動出来る人
  ③やったことをひけらかさず、影で動ける人
  ④ダメなことはちゃんと目をみてダメって言える人
  ⑤年の差身分の差の垣根を取っ払える人
  
4)では反対に嫌いなタイプは?
  ①オレが!オレが!な人
  ②他人に八つ当たりしか出来ない人
  ③自分のやったことを棚上げして、他人をなじれる人
  ④話し合うって事が出来ない人。言葉かぶせてくるな!
  ⑤自分は悪くないんだ、こうなったのもあいつがあんな事やるからだって思って
   第三者を無視する人(責任転嫁し過ぎ

  営業の同期にぴったり合う人が一人居るんですよ…えぇ(゚Д゚)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  自分の意思はしっかり持ってても、他人の為ならそれを曲げて順応させれる度量を持ちたい。
  もっと広く遠く視野を持っていきたいね。
  
  「もしも昔を語るなら あぁあの頃も良かったと 
   今を含めて誇れるような
   自分でいたいと思います          」byぼんぼやーじ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  マゾじゃないデスよ?デスよ?

7)バトンタッチ15名!(印象つき)
  15人もいないっすよ(゚Д゚)
  皆回ってるっぽいしなぁ

  的確にそれでいて親しみのある方        眼鏡さん
  推敲が好きそうな               にゃあさま
  鷹の目でいながらも、やさしさが瞳に宿ってる  いぐ㌧
  クールでいてホットな             アール㌧
  ねた振ってみる                てんさま

 とりあえず 5人で!
 もうやってたら無視でけっこうでっすよ!  
この記事に対するコメント

う・・・うさぎ!((((;゚Д゚)))
プラス思考とかいいことだよ!
うらやましい!
【2005/12/14 02:37】 URL | ちゃい #bGf9qjkw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://vashca.blog19.fc2.com/tb.php/104-6a342f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





