君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

印象って


ちゃいから回ってきました

印象ばとん

どうでしょう~?
[続きを読む...]
ニブルっ子




147.jpg
最近早朝でもニブル混んでますね~
6人から8人…多いときは15人位居る気がします
まぁそんなに切羽詰って狩りしてるわけではないんで、別に気にしてないけどね(*'-')

まぁそんなこんなで、86の30%になりましたよっと♪
のびっこ&MEっこ

さてさて、ノビっ子がやっと70になってAGI30しかないのに
「重量10 カート10 無駄にSP足らなくて使用できないブレス10
 DA10 剣修練4」

という、やっちゃったスキルから

「DA10 剣修練10 回避10 ヒール3 IA10 ポタ ニュマ」
っていう実用本位スキルに振りなおしました!!

ノビがひと段落ついたので
144.jpg
非情な子を再始動~
一時ニブル空いてたらしいけど、最近また混み始めてきましたね~

後・・・



[続きを読む...]
ごめんね


すいません、ちょっと更新サボってました(@'◇'@)がぁがぁ

この土日ちょっと色々してましたよっ!

(@'◇'@)・・・


[続きを読む...]
GvG(3/19)
まぁ 今回のGvGを走り書きって感じで…


[続きを読む...]
どじっ娘の姉?

スキル変更できる期間中にどじっ娘を70にして
あのマゾいスキルを変更しようと思いましたが
余りに成長がゆっくりなので、間に合わない感じがしてたので
screenfenrir487.jpg
長い事封印してきたアサを出してきました(@'◇'@)がぁがぁ
錐を手に入れるために作って即隠居させた70二刀アサの「殺女」です
そこ!、「ころすおんな」じゃないです、「あやめ」って呼んであげてください(´・x・`)
土星さん叩いてたんですが、るりみゅ~にスリーパーいいんじゃね?
と言われたんで、錐と無形短剣もってポタ貰って突貫~

EP使ったらDAで1500越え出たんで大分楽に狩れます(*'-')ノシ
90分ほどでノビの経験が50%増えたんでしゅうりょ~後150%です


後、噂の生体ですが皆とタイミング合わないんで
野良に突っ込んでみたら「ダンサーなんて要らないです」って言われました…
そら攻撃力皆無ですけどね…(´・x・`)

ニブルペア

今日はきくにゃんが居たのでニブルに誘ってペア狩~
136.jpg
きくにゃんのプリは、わたしのプリとは同じ時に作ったキャラで
きくにゃん「VITプリでいこうかな」
ノリで「じゃあそれとペアできそうなMEしようかな」
ってのが、この子の発端なのです(*'-')ノシ

90分位狩したら・・・
137.jpg


ニブル初カードよぉ~~!!

ジビットですがっ!!!!

30%近く稼いで、今日はしゅ~りょ~
ペアだと安定して狩りできていいよね(*'-')ノシ

おまけ…


[続きを読む...]
84
リヒが来たせいか、ニブルが少し空いています
ところどころにMHがあって美味しい感じ(*'-')

WP移動暗転停止で3回ほど死にましたが
2時間半くらいで34%稼いで
135.jpg
84にLVあっぷ!
皆LV上がるのが早いからこちらも微妙に頑張ってます(*'-')ノシ
もうちょっとでDEXが素で80届きそうです

後、エンシェントワームc探してるんですが、なかなか売っていませんね(´・x・`)
もし見ていて持っている方居たら売ってもらえないでしょうか~?
もしくは見かけたら教えて欲しいかも…。
RMCでも手に入らないっぽいし…うーん…(@'◇'@)がぁがぁ
うぺぽ奪回戦!
日曜のGvGは
 
 「うぺぽ禁止されたから、撤回させよう大作戦」

でした!(何




[続きを読む...]
へんたい?へんたい?バトン
OK 貯めておくのもなんだから
一日で2個バトンやるよっ!


ラスボスさん、こんなの書きづらいってw
[続きを読む...]
強制ばとん(まて・・・
と、いうわけで
まょんのを…

 みちゃったから!!!

書きましたよ!!!!
覚えてろ!!!!!!!!



[続きを読む...]
日曜日
んで、日曜日~

お昼前にIRCで落ちてみたら、赤さんとダミアンさんが反応してくれたので
PT決起!
らっちさん、にゃあ様を巻き込んでプリでAD~
133.jpg
やっぱわたしのプリは5人支援はまだ厳しいっぽいです…(´・x・`)
SPかつかつでした~

お昼になったのでダミアンさんが抜けたので、その時入ってきたのぬちゃん拉致(ぇ
赤さんにプリしてもらって2プリでADいってきました
134.jpg
赤さんが支援撒いてくれてたお陰で
わたしSPあんまり減らなかったです(*'-')
順当に狩してお昼過ぎになったので解散
60%近く増えましたよ!!

また皆遊んでくださいね~(*'-')ノシ


GvGははじめ右往左往しましたが、なんとかSEEDさんに攻める事ができました~
B3で祭り?があったせいか、なんかかなり重かったですね~
個人的に…

    雷鳥隊にあのヒドラは酷ってものですよ!(謎

SGRさんとも軽く戦えてちょっと嬉しかったり…
あんな短時間じゃなくてもうちょっとじっくり戦いたかったな~(*'-')ノシ
撤退の号令が出た直後にWPが空いたんで
別れの挨拶しながら叫んじゃいました(マテ

両同盟ともGvGお疲れ様でした~(*'-')ノシ
土曜日
なんかデーター反映されてなかったのでもう一度。。。

土曜日はダンサーで動いてみました~(*'-')ノシ
130.jpg
あやさん、にゃあさま、どりさん、のぬちゃん、わたしの5人PTでAD
ただ時間が時間だったので混み込み~(´Д`;)
定点でまったり談話しながら狩してました~

その後寝ようと布団についたのですが、なかなか寝つけれない時に
レイ様がPTの募集してたので乗ってみた!
131.jpg
レイ様、ちゃい、ダミアンさん、わたしでAD~
これも安定して狩り出来ましたよ!
氷割り職人の腕の見せ所です!(ぇ

この2回組んだお陰で12%あがってダンサー95に~
にやちが、そろそろ97になるとか…?
追いつけるように頑張りたいなぁ…(*'-')

132.jpg
ちなみにパラはこうなってます~(*'-')ノシ

れべるうぷ!
なんやかんやで…

128.jpg
82になりました~
毎度の事ながらSS取るの下手です(´・x・`)

んで、ステはこうなりました
129.jpg
そろそろVIT杖からDEX杖に変えようかと思ったんですが
いまドロップスc無茶高いんですね。。。_| ̄|○

後靴を腐犬から古代虫cに変える予定です
でもあんまりあれって流通ないんだよなぁ…
手持ち35M位、古代虫相場45~50M…(´Д`;)
+7カリッツバクラーとか、どなたか買いませんかね?(´・x・`)


プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





