君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

GvG



たまにはGvGの事でも…



[続きを読む...]
漢字バトンっ
さて、ちゃいから回ってきたバトンですよ~
わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!本当だよっ!!




[続きを読む...]
な、なんだって~!?
なんか…

幻想水滸伝5が出てるらしいじゃないですか!?
それも1とか2の方に仕様あわせてるとか!?

すっごくやりたくなってます…買おうかなぁ…
ニブルん
徹夜明けで健康診断受ける事になった じぇーんです こんばんわ
ちゃんとした結果でるんだろうか(´・x・`)?

screenfenrir442.jpg
前回JOBカンストしてサンク7になったわけですが
これのお陰で大分ニブルが楽になりましたよ!
サンク6から7ってあんまり変わらないと思ってたんで、嬉しい誤算です(*'-')ノシ

アイテム拾いながらゆっくりやってても
自給10%は確実に出てる気がします
平日あんまり出来ないけど
土曜日までに82にしたいなぁ~
今日は…
今日のGvGは白熱しましたねっ!

わたしもダンサーで頑張ってロキしてましたよ!


        ・
        ・
        ・
[続きを読む...]
久々の
久々にダンサー娘でPT組みましたよ!

123.jpg
一回目は
のぬちゃん、trikさん、ちゃい、ついなの5にんでAD
「職人の技を見せてあげるぜぇ!」
「カーレボ連打は任せろ!」
(プライバシー保持のため名前は伏せてあります)(何
という二人だけあって、私が氷割る必要性が余りなかったですYO

124.jpg
二回目は
セシルさん、のぬちゃん、のなさん、舞汁の5人で同じくAD
これも安定して狩りできましたよ!(*'-')ノシ

今回はPT組むの初めてなお二人さんがいて、わくわくしながらやってました!
やっぱダンサーも楽しいなぁ*^ヮ^)ミ
この子今94の82%まで来ましたよ!95が見えてきました~(*'-')ノシ


バレンタイン
まぁ何事もなくバレンタインてやつ過ぎちゃった
じぇーんです(ぇ

昔貰った奴でこういうのありました



[続きを読む...]
って&お酒バトン
さてさて、とある人に(ミンミン)って店によって料理違う?
って聞かれたので、ここで分かってる範囲で回答を~

近畿ではちと有名な。焼き餃子が特に有名かな
これは大きなグループですが、中身は更に小さなグループの集まりって感じです
大阪、京都など、地区で大まかに分ける事ができて
更に大阪でも(大阪、吹田、上新庄、大華、後個人等)と、細かく分ける事ができます
で、メニューですが基本的に、この細かく割ったグループごとにメニューが違うわけです
その為使う材料もちょっとづつ違っています
なので、どこそこので食べた料理がこの店でじゃやってないって事があるんですね

ただ、こだわりの餃子に関してはどうもレシピを一貫性を持たせてる様な感じです
あくまで「感じ」です。
当事者でないんで深くは知りません(´-`)


んで…舞汁から来た

 「お酒バトン」やってみましょ~




[続きを読む...]
色のバトン


色バトンってのが、みすずさんとぴころんさんから回ってきましたよ!
[続きを読む...]
じゃあ…
今日の言葉


       「じゃあ…」



[続きを読む...]
そろそろ80台!?
朝にニブルソロで78になったんですが

今日は昼ごろに
120.jpg
にゃあさま、アール㌧とごつみの。
支援に必死でSSとれてませn

んでもって、夜に
121.jpg
しのぷーと、にゃあさまとで城2へ
何回か誘拐騒ぎあったけど、なんとかいけましたよ
ヒールが多くなるんでSP厳しかったけど にゃあさまのチェンジで助かってました(*'-')ノシ

んで、最後にニブルソロで
122.jpg
79に!
回復に必死でSS取りそこないました!!(´・x・`)

今日だけで120%は稼いだかも!
また皆懲りずに組んでくれると嬉しいですよ!(*'-')ノシ
ニブルへの通過地点


ちょっと言うの忘れていましたが、1月23日で誕生日でしたよ(*'-')ノシ
やっぱ誕生日は幾ら経っても特別な日だと個人的に思うのですよ
誰彼、去りし人だろうと祝ってあげたいと思います
今年も頑張ろうか~



…で
今日なおなじみの風景
119.jpg


いやはや なかなか行けないもので。。。(´・x・`)
[続きを読む...]
あれ…?


最近まともにRO出来ていない じぇーんです こんばんわ
ちょっと時間作らないとね。。。




[続きを読む...]


プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





