君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

回線工事
さっき回線工事の予定メールが来ました


                      12月7日

だそうです…。
いやはや1ヶ月まるまるかかるなんて…あはは…
それもあくまで予定だそうで、これ以上かかる事もあるそうです
…はぁ…しょぼーん
[続きを読む...]
とある日常。
まぁ工事予定日も全く決まっておらず、どうでもいいやっぽくなってるじぇーんです こんばんわ


こういうことありました
[続きを読む...]
不安になってきました
ネットの回線工事ちゃんと予定進んでいるのか分からなくて
ちょっと不安になってきた じぇーんです こんばんわ


なんかね、回線敷設の経緯を書いてるページあったんで見てみたら

「回線工事の前に工事業者と工事日についてメールでやり取りすることになります」



               ・
               ・
               ・

    予定日のメールすら 来てませんよ!


まじで30日に回線引けるのでしょうか・・・そのまま風化しそうです(何
もうちょっと待って!
社用のPCなので、顔文字が一切使えなくて使いづらい じぇーんです こんばんわ

たぬたんと、ちゃいこからバトン来てるけど
上に上げた理由から もうちょっと後で書きたいと思います
え?顔文字が無くても書けるだろ?
それはそうだけど…

あんまりPCの前でこれ開いて悩んでたら






   後ろに立った課長が怖いんだよっ!(何


そういうことで、待っててね(ぉ

ATMめっ
昨日のボジョレー3本空けて二日酔いなじぇーんです こんばんわ(大馬鹿

頭痛て~…と思って、企画課に出勤したら
課長含めたほとんどが 

           二日酔いでした

ある意味すごいね この課は…(´-`;)



昨日帰り際にコンビニ寄ったんですよ
そして
[続きを読む...]
お酒って
ボジョレー山盛り貰ってホクホクな じぇーんです こんばんわ。
750mlを10本まぢ貰っちゃった!!
当分これで楽しめそうです

って言うのですけど、これがまた…
[続きを読む...]
まったり
ども、じぇーんです
後一週間でネット復帰予定です。待ちどうしいなぁ~
ネット出来ないから、PS2とかやってますよ
長く出来る奴やろうと思ったけど、新しいのを買わずにお古やってます
今やってるのは
「AC5」「久遠の絆」「アーマードコア」とりあえず、この3個やってます

「AC5」はエースコンバットです、それの5。近々これの続編
(前の話?)みたいなのが出るらしいんで復習ぽい事やろうとおもってやってます
けど、これやっぱ面白いねぇ、クールなのにHOTですよ!(意味不明

「久遠の絆」、これは前にも言った嵯峨さんがメイン作曲してるゲームですね
音楽に聞きほれてゲーム止まることもしばしば(何
シナリオはこういう種類のゲームの中では秀逸じゃないかな。好みです
ありていな話かもしれないけど、その中でちゃんと構成できてるのがいいですね

「アーマードコア」はPS2で出た初めの奴だけど、久々にやったら指追いつきませんね(^^;
ダッシュして旋回しながらジャンプして相手ロックオンして弾撃つって良くやってたな私(ぇ

まぁこの3つをぼちぼちやりながら、来週まで過ごしてみるかなぁ


あと、明日ボジョレーを10種類位、キッコーマンさんとかメーカーから貰えるそうです
たのしみだなぁ
ぶらいんどたっち!
レイ様から新たな指令が!(今回も後ろの課長は無視でs(ry

「ブラインドタッチばとん」


だそうです。
でわでわ、どうなるやら。。。
[続きを読む...]
睡眠服
会社のパソコンからこんばんわっ じぇーんです。
後ろの課長が睨んでる様な気がしますが、笑って無視です(ぇ

先週の土曜日こういう物作って日曜日のGvGにあたりました。

+6ロングコート オブ スリープ
+0ダブルバイタル キン ソリッド ロープ


何故+0とか突っ込まないで下さい


[続きを読む...]
50のしっつもん
さてさて、明日から ネット休業な じぇーんです コンバンワ

もう12月までブログいじるしか出来なさそうです。
いやはや何とも。。。_| ̄|○

とりあえず50の質問あげておきますね
[続きを読む...]
ちょっとお休みになりそう
明日…というか、今日引越しするじぇーんです こんばんわ

…で、新寮に電話線開通するのが



11月30日予定だそうです



         _| ̄|●


明後日のGvGは出れるけど、それ以降は出れない予感…。
ブログは会社からこそっとできるけど、ROは無理だ~
引越し~
土曜日に引越しする事に決まりました。
突貫作業ゆえ、まだ電話線来て無いとか…(´Д`;)

引越し作業&回線次第なので、接続が微妙になりそうです…
極力GvGには出るようにしますけどね~

後、個人的に

スケルトンC&ゴーレムCを探しています(*'-')
(各一枚)

持ってるよ~って言う方買いますんで一報くださいな(*'-')ノシ
2倍きゃんぺーん
今日は経験2倍デーですね~
なので、上げ難いネタアコ育ててました(゚Д゚)
INTアコといえば!

          天津Dですよね!

とりあえず、LV35だったので

レモン2000個用意して突貫!!(ぇ
持てる最大の450弱レモンもってノンストップ狩りしてみました
初回は20分で使い切りました(゚Д゚)(使いすぎ
screenfenrir338.jpg


1時間ちょいで10LV位あがりましたね~(*'-')
レモン使い切るちょっと前に、ふと。。。

こんな事しなくても、プリでマニピすればいいんじゃ…
今更ながらに気付く(死
わたしの2Mちょい返せよぉ~ 返せよぉ~_| ̄|○


っと、思ってたら。。。

[続きを読む...]
今日は
iii.jpg

わたしは今燃えている!!な じぇーんです こんばんわ

今日は、ノビで和さんたちと色々行きました。
あの時言った皆に言っておきます

 すぐ死んでごめんね(´・x・`)

いやFlee100じゃ全く避けなかったよ あはは(;'-')

んで夜は あゆむさん達とAD行ってきました。
ダンサー94の40%になりましたよ~(*'-')ノシ
何か凄い勢いで育ってますね~

青箱手に入れたので 開けてみました
結果は・・・
[続きを読む...]
どぢっ娘奮闘記?
最近おもちゃに飽きてきたじぇーんです。こんばんわ

と、言うことで新しい狩場を考えたんですが、ノビの装備は主体が
「火スチレ、無形スチレ、対遠距離装備」
なので、クルーザーの次に強そうなのを探してみると
居るじゃいですか!

                   銃奇兵

そう、B、J経験共に1k超えの遠距離MOBです。天津Dに居ますね
これは行くっきゃない!と思って、天津Dに入れるようになる「通行手形」を手に入れるクエストをやりました

順調に話しを進めて、さぁ天津北の社の中にいる人に喋れば進むということで
ハエ30 肉200ほど持って突貫!
河童に会うと下手したら即死だけど、ハエ連打だしいけるかな…と思って
ハエを使いました…。

                      ブラックアウト

画面が表示された瞬間!


           ゴッ         


[続きを読む...]
暇ねえっす
16時間労働ちぅな じぇーんです こんばんわ!
いや、ゆっくりROする暇もねぇっス(´Д`;)

ノビかローグやりたいけど、ゆっくりする時間ないなぁ
しょんぼり(´・x・`)


ねぇ…聞いてくださいよっ



うちの会社の近くにマンションぽいのが建ち始めてたのよね
んでそろそろ出来上がりそうだなぁ…て昨日思ってたんですよ

んで、話し変わってうちんところの営業部長はこの道うん十年の叩き上げな人なんですが
わたしが営業新人時代(そのときはまだ部長じゃなかった)の師匠でもあるんですよ
部署変わっても、ちょくちょく遊びにきて話したり頭ポンポン叩いていくんですが
やたら行動力ある人なんですよね

[続きを読む...]
カオスdeおもちゃ
日々、BOTが増えて混沌としつつある、おもちゃからこんばんわ
じぇーんです
ddd.jpg

とうとう、おもちゃにDSハンターBOTまで出てきちゃいましたね…もう何でもありですよ(´Д`;)

ところで、このBOT達、従来の青箱目当てのBOTとカード目当てのBOTの
二種類居るみたいなんですが、カード目当てのBOTの数体、なんと

     青箱拾いません(゚▽゚)

ですので、自分一人で狩するより青箱手に入れる確率増えてます(何

んで今日1時間ほどおもちゃで狩したら…青箱が計4個手に入ったんですよ(*'-')ノシ
んで手に入れたら即開けていったんですが…
fff.jpg


eee.jpg


2個SS取り忘れてますが、4個で…

  ヘアバンド、ヘアバンド、ヘアバンド、兜

                     (゚▽゚)!

ちょ…何っこの期待感!!

結果は・・・

[続きを読む...]


プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





