君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

こんな事がありました
ネタが無いので、この前こんなことがありました
[続きを読む...]
できました(*'-')
やっと出来ました~
123456475.jpg
ミニマムじぇーんです(*'-')
STRは94で妥協しました
この後はAGI振りですね ちまちまとやろう
後多分1
3時間でなんとか
screenfenrir314.jpg
65になりました~
多分あと1LVで目標のSTR95になると思います
そうなったら、とある作戦を使えるのですよ(謎
明日なれればいいなぁ



さて新パッチ来ましたが…


[続きを読む...]
ひそやかに
S4Uに関しては、臨時の人たちや、プロでアンケートを開いて聞いてみました
まぁ早朝だったので人に偏りあることは否めないですし、ADとは違うと言われるかもしれませんが

他のPTからS4Uを受ける事に対し
賛否両論色々意見いただきました。その節に対しここでお礼を申し上げます
有難うございました。

この意見を生かして、ちょっとでもS4Uを活用できるようにしていきたいと思います
[続きを読む...]
ひっそり
新パッチ来たんですが、果てしなくやる気がでない じぇーんです
どうしたもんだろ…


とりあえず
screenfenrir307.jpg

どぢっ娘が63になりました
STR90+10かな

今はしおれていますが、いつか元道理になるとおもいます…たぶん…
S4U
皆意見色々有難うございます
確かにスペック弱い人も居ますよね。それは判ります

なので、極力SG中などは 動かないようにしています
出しても1秒以内に押えるように、どれだけ一回のサービスで多人数入れれるか
それを試行錯誤しながらやってるんですが…

ぶっちゃけ、他同盟のSG中に突っ込んでサービス出せる度胸はありませんよ(´Д`;)
SG撃ってなくて、MOB居なさそうなPTにサービスをするようにしてるんだけどなぁ

それでも止まったり 落ちたりする人もいるのかな
難しいね・・・


まだまだ意見募集中です! 全然わたしの事知らない人でも

           私はこう思う! 

って事、書き込んでくださいな



同盟の皆にも聞きたいけど、掲示板に書いてみてもいいのかなぁ・・・
みんなS4Uをどう思う?
またあのWisが来ました…。
今回で3回目です
今回は日曜のGvGの後に来ました。

とりあえず
   
     「皆さんはS4Uをどう思っていますか?」


特に他PTからもらったらどうとか…。
皆さんのご意見お待ちしています

今回のWisの内容は あえて発表します
この苦情に対しては幾らでも受けますのでご随意に
表現上ふさわしくないものを一部編集して伏せてありますので
ご了承ください
[続きを読む...]
孔明の罠!?
今日も元気におもちゃで遊んでたんですが
そこに
qq.jpg

このこが居ました(*'-')
         ハティーべべ
ですね
ちまちまと動いて、かなり可愛いです
でも見かけによらず、ATKが高いのでスパノビでは即死しちゃいます
歩く速度が無茶苦茶遅いので、余裕を持って逃げれるのですが

あまりに可愛いんで、つれ回してペットのように遊んでました(何
bbb.jpg
「ほらほら~♪こっちだよ~アハハ~♪(馬鹿」


[続きを読む...]
KOKIA
よくROやってたり他のオンラインゲームしてる時に
何をBGMにしてるかって聞かれるけど
わたしはROのそのままの曲を聴いてるか

「KOKIA」「東方の曲」

を聴いてますね~(*'-')

「KOKIA」良いですよっ
マイナーだって言われるけど、個人的にすっごく気に入っています
出会いはよく言われる
               「ROありがとう…」

それも「ROありがとう…」を直接見てたわけじゃないんです
たまたま友達の家で遊びに行ったとき、その友達はネットサーフィンをしていて
「もうすぐ切り上げるから、そこの本でも読んでなよ」って言われたので
漫画を読んでたときでした、あの曲が聞こえたのは。
とある理由から、ピアノが鳴る曲には敏感なので「ん?なんだ?」って感じで聴いたのですが
突然、友達が「何泣いてるの?その漫画つぼった?」って言われてビックリ
(読んでたのは確かピグマリオって奴だった)
自宅に帰ってから、その曲を調べて次の日にはKOKIAのアルバム買っていました(ぉ

KOKIAの曲は大抵好きですね。歌うというか詠うって感じがします
歌詞が胸にしみ込んでいくような感じがするんですね(言いすぎ?
お気に入りのアーティストの一人です(*'-')

んで、「東方の曲」ですが
これはまぁ…知る人ぞ知るって感じですね
知らなかったら回りに聞くか、ネットで調べたらすぐ分かるかも(ぉ
ノリが良くて主題がハッキリしてたりするので、メリハリついてて好きです


あと、
[続きを読む...]
爆気!
今日も元気におもちゃを散歩ちぅ!な じぇーんです こんばんわ
mm1.jpg

スパノビのSSは何故か爆気状態のSSが多いですが

スパノビの爆気:  クリティカル値+50 
                  モンクとは違いSPが回復する

   
         エフェクトが付く


                     ・
                     ・
                     ・

これは使うしか無いじゃありませんか!!



さて…手順をお教えしましょう


[続きを読む...]
血液型バトン
バトン三昧で、どのバトン受けてるのか判らなくなって来た
じぇーんです コンバンワ (;'-')

みすずさんからの
   
        「血液型バトン」


やってみました
[続きを読む...]
ちまちまと。
ちまちまと、どちっ娘をやってなんとか
ii.jpg
56LVになりました!(*'-')ノシ


ステはこんな感じ
jj.jpg

順調に育ってます(´-`)…STR

今は、オーク村を卒業しておもちゃに来ています



[続きを読む...]
ROバトン
バトンが溜まってきたぞ…っと
さてさて、たぬたんから来たバトン

ROバトン やってみますか~
[続きを読む...]
神器クエ!!
GvG終わった後、清算していたら


神器クエ発動!?



というわけで、神器クエやってきました(*'-')ノシ
[続きを読む...]
もしもバトン
えがちんにもらったバトンです

これ難しい!
いろんな意味で(´-`)
[続きを読む...]
ペットバトン?
何個かバトンもらったので一個ずつ片付けていこうかと…

今回はみすずさんから貰ったバトン
ペットバトン?動物バトン?になるのかな~?

んじゃま、答えていきましょう
[続きを読む...]
どぢっこ
どぢっこが 順調に50になりました
プッシュカートもげっつです(*'-')
ff.jpg

んでもって、ステは

gg.jpg
順調にSTR伸びてます(´-`)
全く後半の狩場考えてませんね

みすずさんと、えがちんからバトン着てるから次回はそれ書かないとね~(*'-')
もうしばしお待ちくださいな
新キャラ!?
先日書いたキャラが転職できたので紹介しますね(*'-')ノシ

cc.jpg

スパノビ(爆気中)の「どぢっ娘じぇーん」です
とある目的から生まれました

んで、ステが…
[続きを読む...]
昔話?
大きい文字なんか火曜日のパッチまともな?ものは当たってなさそうですね~
未だにWPで落ちるし。。。
来週のGvGどうなるのやら・・・

隠しキャラやってるんで書く事ないです(何
埋め合わせにこういう昔話でも…
[続きを読む...]
キャラ紹介!?
bb.jpg

近々この子について書こうかと思います(何
もうちょっと時間掛かるんでっ(謎
癌め…っ!
GvGの事は書かないつもりだったけど
あんまりにひどかったもので、ちょっとだけ…

あんなのはGvGっていえる状況じゃなかったですよ(´Д`;)
スキル主体の人は可哀想過ぎましたね。。。
ラグっている時に何か押しても落ちるとか終わってるね
移動でもクリックしたところに着くまでに、もしラグがあってその間に
クリックしようものなら鯖キャンとか終わってる

昨日のGvG皆さん本当にお疲れ様でした
来週には改善してる事を祈っていましょう


後、うちのダンサー65%位になりました~
今度の土曜日位に94になれそうかも~(*'-')ノシ
今日も
今日も皆でAD行ってみました
aa.jpg

一回目は、国産、にゃあ様、エクさん、あゆむさん、私の5人PT~
少々のMHなんて気にならない位 がっつり狩りましたよ!

二回目はご飯の後で
aaa.jpg

ちゃい、ふぇるめっち、あゆむさん、私の4人PT!
ダンサー、ダンサー、プリ、廃WIZの変則PTでした~
もうDS!DS!SG!SG!AS!AS!って感じで バシバシっ音が気持ちよかったですよ~
案外安定して狩り出来ました♪
7時位の時は貸切、だーれも居なくて美味しかったでぃすよ(*'-')


そんなこんなで、今朝93の0%が狩が終わったら34%に!!
ちょっとづつ進んでますよぉ~!
G
なんかあちこちで「G」が流行っているみたいですね(何
わたしも書いてみよう(´-`)

わたしの会社は食材卸に当たるところなので、営業となるとホテルの厨房や
飲食店の厨房に行く事が案外多いのです
なので、Gにまつわる話や相談なども受けたり受けなかったり…

            G

そいつは、素早く、しぶとく、何処からでも来る憎い奴!

                       茶羽根の天使☆ミ

場所によっては、直接名前を言うのはやばいので(客に聞かれる可能性がある)
「太郎」と言われたりする…ちなみに、ネ○ミが「花子」
まぁこれは、ローカルというか場所によってまちまちだけど…

[続きを読む...]
探偵帽子
z.jpg

BBでオレTUEEEE してる じぇーんです こんばんわ

やっと貯まりました!!
なにがって? …それは
[続きを読む...]
なんか…
なんか鬱陶しいトラックバックが増えてきたので
禁止アドレスの部分を大分大本に絞って登録しました
もしコメント書けないよ!っていう方は
直接言うか、メールでもくださいな(´-`)
ぼぅりんぐばっしゅ!
u.jpg

キャップ被ってるけど、BOTじゃないですよ~!
な じぇーんです こんばんわ

日曜日のADで三段が消えたので、まょんにBBを教えてもらって
田村家に行ってみました。
田村の沈黙は、三段だと無視できるのですが(三段はパッシヴな為沈黙でも出る
BBだとそうもいかないので、倉庫に眠っていたダンサーのお下がりの帽子(ピアレス)を
装備して突貫!!

[続きを読む...]
学生生活バトン?
みすずさん、キオ、たぬたんからバトン回ってきました

学生生活バトン?になるのかなぁ…
[続きを読む...]
PT PT
どう?可愛いでしょ!?
p.jpg
ちょっと緑だけどっ! なじぇーんです。コンバンワ


[続きを読む...]
Silver moon
さてさて、たまには昔話でも書こうかなっと

まょんが「銀月」と言ってたので、昔を思い出した(*'-')

ちょっと、わたしがミッドに入ったいきさつでも書きますか
その前に「銀月」の事でも・・・

[続きを読む...]


プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





