君の空に花束を
  追憶のしおり 「嗚呼、ネタ人生」

シュリーカー
すくすく育っているS4Uが魂のスキルなダンサー
38.jpg
   「シュリーカー」
オペラグラスが本体です(´-`)

この前92になりました
39.jpg
ステータスはこんな感じ

AGIの9が凄く要らない気分です(何
INTを73まで振るか(Buff無しで自己回復が24/8秒になるらしい
このままSTRを上げて50まで振り切るか(50になるのは99だけど(´・x・`)
ちょっと悩んでます
INTよりSTR上げたほうが目に見えて効果現れる感じなんでSTRかなぁ…
狩りには余り効果なさそうですがっ!>STR
限界所持が4000超えるって魅力ですよね

INT75まで振ってS4UのらんくUP!ってのもあるんだけど
皆さん、SP最大値38%増加が39%になったらどうでしょう?(´・x・`)
余り変わらないって言われそうだ(ぉ

ああ悩むなぁ…

一歩前進
気を取り直して

迷子が、
o.jpg

80になりました~

躓くこともあるけれど、一歩ずつ前進していきたいな~と思います
たまにはブルーな事もある
たまにはこういう気分もあるわけで…。

[続きを読む...]
RF。
何人かRFをしてるようなので、私もトライ。
種族は「コラ:レンジャー」
名前は「じぇーん」取れなかったので「ヴァシュカ」に決定。

ちなみにRFはCBをやった事あり、同じくコラレンジャーだったのですが
開始数時間で

銃の弾無くなって弾買う金も無く肉弾戦してた


経歴を持ってます(滝汗
OBは装備品Dropに変更あったらしく金に困らないらしい。




[続きを読む...]
携帯バトン
んじゃま キオっちに貰ったバトンをば…
[続きを読む...]
こやつめっ2!
営業時代の同僚に、「お前、色剥げたんじゃね?」と言われて
ちょっと ク(゜Д゜)ワ なじぇーんです こんばんわ
もうちょっとましな言い方しろよぉ!ヽ(`Д´)ノ  
配置転換後、余り日に当たってませんとも…えぇ…_| ̄|○


前に言っていた、こいつのなんですが
m.jpg


紹介しましょ~(*'-')ノシ
    ・
    ・
ダダダ!じゃじゃ~~~ん!
[続きを読む...]
わたしなりに思うこと。
まぁ、こういうことがありました


それは
[続きを読む...]
こやつめっ!
今日は書く暇なかったのでパス(何
近々こいつの事でも書こうかな・・とm.jpg

判る人居るかな・・・!?(何
いわゆるアレ
今日、ゲフェンの南カプラのすぐ右上でこんな風景が見れました

それは…
[続きを読む...]
ジブリ系占い
てな訳で…連荘で
[続きを読む...]
受け攻め度チェック!?
うわさ(?)のチェックを…
[続きを読む...]
寒天ぱぱ
んじゃま、前の取材の残骸でも書いておきます(何

      
               「寒天とは」

テングサなどの紅藻類から粘液質を煮出しして凍結・乾燥させた食品。
煮溶かしてゼリー状とし、蜜豆・水羊羹などの菓子材料から微生物の培養など利用は幅広い。

寒天の原材料は海に居る海藻です。
主に、テングサ そしてオゴノリが使われています


[続きを読む...]
自業自得!?
真っ白に燃え尽きてる じぇーんです こんばんわ
j.jpg

理由は、まぁ右上に見えてる、ええ、こいつ、奴です
k.jpg
奴は、私を策略にかけてぬっころしてきたのでぃすよ!!

そう、あれは深夜4時すぎの事でした…(遠い目
私はいつも始めにハエ20個を積んで町をでてダンジョンに行くことにしてます
g.jpg
こんな感じですね

そして今日はDに着くまでに6個、2階に着くまでに5個使いD2へ
そこから狩りを始めました
湧きが偏ってたのか、なかなか敵に会えずテレクリで飛ぶものの時々しか会えません
SPきつくなってきたので、時々ハエを混ぜて策敵(この時点で残り4個くらい
(面倒だなぁ…)(カチカチカチ←クリック連打

っと、すると・・・
[続きを読む...]
ふらっとね
screenfenrir183.jpg
HPやばくなってきたのでHPチュウチュウな じぇーんですコンバンワ(おらっ!いい加減吸えよ

JOBが49になったので、田村家に帰ってきました
もうJOBなんて知ったこっちゃありません

一応入った当時が、ベース:50% JOB:0%から出発
ハエは使わず全て徒歩のまったりスティ狩り
1時間丁度で重量過多になったので帰還~

結果は・・・
[続きを読む...]
まょん おめでと~♪
今日とうとう…!

ad123.jpg

まょんの殴りが発光しましたっ!!

まょん おめでと~~~~~!!!

殴り廃プリになるらしいでつ(´-`)

その後
ad1234.jpg

1匹のMOBに全滅させられるの図(ぇ
自爆って強いんだね

んで もって
SEALのそりっとさんも光ったらしく、SEALさん所に挨拶にっ(SS取り忘れた
久々にSEALの皆に会えて嬉しかった~
SEALの皆さん、頑張ってね~~~~~!!!(*'-')ノシ

後、
[続きを読む...]
さんぱっつ
ちょっと気分転換に髪型変えてみようと思って
アルベルタに来て見た
aq1.jpg
OK!親父っ!綺麗な髪形にしてくれっ!!
あんたならいい髪形に出来るって信じてるっ!!

結果…

[続きを読む...]
崑崙お散歩
e.jpg
このアイテムどうやって取ろうか考えちぅ! な じぇーんです。こんばんわ
結局取れませんでしたが

たまには崑崙もいいなっ!って事で1h散歩してみました
しっかし大分BOT増えましたね、ここ(´Д`;) ローグだけじゃなく、モンクもちらほら居るし。。。
人のDropルートタイプも居るし大分混沌となってきたような。。。

それはさておき崑崙は昔はFlee235とか無いとダメな狩場でしたが
前のパッチくらいから敷居が下がってます

その理由は桃の樹の必要Fleeが208と大幅に下がってるからです
ただHITUPのスキルおよび「怒りエモ」でHITが大幅に上がる為(250くらい必要になる?)
油断は禁物ですが(´-`)
HITUPスキル等は大抵タゲ着てから8~10秒くらいで出すので、それまでに倒せばOK b(*^-゚)⌒☆
稀にPOPしてタゲ来た瞬間にHITUPするKIAI有りすぎな奴も居るけどね
d.jpg
後、パピオンのピアースは盗作ローグの天敵ですが、弓なら楽勝です(*'-') 

まぁ、そんなわけで1hほど探索して
「マステラ50」「ローヤル30」「古枝12」
スティしないんで、まぁまぁじゃないかな~
明日は
さて明日は(って言っても今日だけど
とある人が謳っている「寒天」のメーカーさんに話しを伺ってきます(ぇ
どんな話が聞けるかなぁ…。
ぼちぼちと
今日は90分ほど竜宮で狩り~c.jpg
土精さんは足が遅いから、うちのダンサーでも十分逃げDsできますね
5確、イムポ掛かれば4確かな
90分で260k位稼いで終了~(上納は130kちょっとできたかなぁ)
ちょっとづつちょっとづつ進んでますよぉ♪

やっと届いた…っ…!
とうとうなりました!
え?何がって…?
今朝88の84%のダンサーの子が…

a.jpg

そして…!
b.jpg

この2枚何かって?
右下見てよっ
見難いけど、LVUPのマークがっ

そう、れべるうぷですよぉ~
90になりましたっ!
念願の90代です!
皆さん有難うございました!!
これからも頑張りたいと思います
何卒宜しくお願いします~

やっちゃった。。。
うぅ…やっちゃった…。
GDでMHに突っ込んで狩りしてたら、通りすがりのMEプリさんが支援してくれたので
「有難う~」って打とうしたら画面が消えた…。
 「えっ…?」って唖然としちゃって、あわててROクライアントみたけど無い…
落ちちゃったらしい…。
慌てて立ち上げて入ってみたら、MHの名残はあるけどプリさんが居ない…
30分位GD2回ってみたけど見当たらない…
名前見てないからWISも出来ない
謝ろうにも謝れない うぅ凹むなぁ

プリさん飛んでますように。。。
とある日常風景
screenfenrir171.jpg
とあるBOSSに追っかけられて、必死に逃げてるじぇーんです こんばんわ

昨日のJOB経験を見て やっぱり先にJOBカンストさせようと思いGD2で狩狩り
馬とジャックはスティしてからのスティ狩りです、
ただ、ここにはBOTローグが1体~2体存在していて食い残しも少なからず居るので
4回スティして取れなかったらそのまま倒してます 現状1~2回でスティれるかなぁ
40分の狩りの成果は青P8個 青H20個ほど
B経験12% J経験10%位 やっぱ馬のJ経験が大きいですね ここは

さて、もう一個残っていました

[続きを読む...]


プロフィール

じぇーん

  • Author:じぇーん
  • 狼在住
    ギルド:ミッドガルド遊撃団
    キャラは、ハンター
           ダンサー
           弓盗作ローグ
           …弓ばっかですな


    メッセは:sniper_jade☆hotmail.com ☆>@ね
    送るときは非公開でもいいので一言お願いします

    超夜行性



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



最近の記事



リンク



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





